起業のコツを紹介し、成功を保証

自由なお金でほしい物を買い、好きな時間に遊べる

客数を変えずに、客単価+5,000円戦略!

↑動画「客数を変えずに、客単価+5,000円戦略」

 

京大卒IQ140超(MENSA会員)の現役経営コンサルタントである加藤さんが、

 

1.ウォンツに訴える

2.フルコース戦略

3.客数を変えずに客単価アップ戦略

4.トーク技術ゼロでもフルコースが頼まれる戦略

 

について詳しく解説しています。

 

20万円で起業し8億円を売り上げた実績がある方の講義なので、少しでも起業に興味があるなら必見です。

 

 

この先、コロナ不況による就職難や失業で生活困窮に陥るリスクが誰にでもあります。

 

今から起業について学んでおくと、そういうリスクを回避でき、安心感を得られます。

 

 

起業すれば、自由なお金楽しい時間を今よりもたくさんゲットできます!

 

欲しいものを買えて、好きな時間に遊べます。

 

 

[アナタの起業に対する不安や悩みを解決]

 

アナタは

・起業に興味があるけど不安

・起業したいけど、なにから始めればいいのかわからない

 

など、起業に対して感じている不安や悩みがありませんか?

 

実はそれらを解決できる方法があります。

 

 

[起業についてもっと学びたいアナタへ]

アナタだけに極秘プレゼントです。

 

この加藤さんが講師の「次世代起業家育成セミナー」というものがあります。

 

今ならこのセミナー動画を無料で見れちゃいます!見ないと損ですね(笑)

定価は○○万円なので、とてもオトクです♪

 

 

累計受講者数4,000人以上、満足度95%の大人気セミナーです。

 

実際にこのセミナーで学んだ人のうち、30~60%が起業して生活できる水準に達しています!

 

他のセミナーだとせいぜい数%なので、かなりの高水準です。

 

 

無料でセミナー動画をゲットする

 

 

内容は

 

・次世代起業化育成セミナー(特別編) 12時間

・次世代起業化育成セミナー(システム化基本セミナー) 7時間

・スーパー魅力的人生セミナー 2時間

・ネットビジネスの始め方 1時間半

 

などなど。

 

 

このセミナー動画を見ると、

1.これから起業したい人

2.起業・経営者

3.学生・サラリーマン

それぞれにメリットがあります。

 

 

1.これから起業したい人

・起業を成功させるために必要なマーケティングやセールスの知識

・起業家としてのマインド

 

を身につけることができます!

 

 

2.起業・経営者

時短起業というものを学ぶことで、事業の拡大や売り上げUPにつながります!

 

加藤さんはこの時短起業により、「1日3時間経営で年商1億円以上」を実現しています。

 

 

3.学生・サラリーマン

ビジネスの知識を学ぶことで、実際に就活や転職で成功したり、会社で出世している人たちがたくさんいます!

 

 

必ず役立つことを保証します!

 

 

さらに具体的な内容としては、

・広告費ほぼ0で、2カ月先まで予約いっぱい戦略

・労働時間2分の1で、収入2倍になる戦略

 

など、初心者~上級者まで学べる動画がたくさんあります!

 

 

その他にも、

・最短・最速・リスク0で起業を成功させるテクニック

・デジタル通貨の初心者でも上級者になれるセミナー

・ネットビジネスの始め方

 

なども動画で学べます。

 

 

また、「ビジネス成功に欠かせない50の必読書リスト」もゲットできます。

 

大事なことなのでもう一度。今なら「無料」で学べるので、見ないと損です!

 

  

リスク回避する方法もバッチリ学べます。 

 

自由なお金楽しい時間を今よりもたくさんゲットしましょう!

欲しいものを買えます!

 

 

LINE(またはメルアド)登録で、セミナー動画の無料プレゼントがもらえます!

 

まずは、コチラから登録して、「7分でできる起業家センス測定」をするのがオススメです♪

無料登録ページへ

 

起業に必ず役立つことを保証します!

 

PDFや音声ファイルで学ぶこともできますよ。

 

f:id:carkonansoccer:20181215143757p:plain