起業のコツを紹介し、成功を保証

自由なお金でほしい物を買い、好きな時間に遊べる

起業で成功する人としない人の違い

目次

 

起業で成功する人としない人の違い

 

答えは簡単です。

・人の話をちゃんと聞くかどうか

・聞いたことを確実に実行するかどうか

 

本当に考え方の違いだけなんです。

 

 

こんな言葉があります。

 

「人間の口は1つなのに、なぜ耳は2つあると思いますか?しゃべるよりも人の話を2倍聞くためです。」

 

成功する人は人の話をよく聞いて、得たことをちゃんと実行しています。

 

 

例えば、

 

・メモをしっかり取りながら、セミナー動画を見る

・学んだことを思い出しながら、文章にして声に出す

 

などです。

 

 

「考え方や行動を変えるだけで成功するわけない」

そんな風に思う人もいるかもしれません。

 

 

もし、アナタがすでに起業で成功しているなら、そのままで大丈夫です。

 

でも、現時点でまだ起業できていないのであれば、今のアナタにはない新しい考え方を取り入れることが必要です。

 

 

最初はなかなか素直に受け止められない人もいると思います。

 

受け止められない理由は、大人になるにつれて「フィルター」ができてしまうせいなんです。

 

 

やっかいなフィルターの存在

 

私たちは「フィルター」を通して物事を見て、自分の都合のいいように解釈してしまいます。

 

ですが、フィルターは意識すれば書き換えらえるので、大丈夫です。

 

 

フィルターのせいでアナタが逃しているものは、チャンスです。

 

「常識的に考えて起業なんて無理」、「親が許してくれない」などなど。

 

 

間違ったフィルターのせいで、最初の一歩を踏み出せなかった人も多いでしょう。

 

過去がダメだったからといって、今もダメということにはなりません。

 

 

本当はアナタも起業で成功できるんです!

 

これだけは信じてください!!

 

 

確実に起業で成功できる方法

 

成功するために、一番近道でもっとも確実な方法があります。

 

成功している人の話をしっかり聞いて真似をし、着実に実行することです。

 

 

成功した人の真似をした結果、失敗するというのは考えられません。

 

失敗するのは途中で諦めてしまうからです。

 

 

スターウォーズに出てくるマスター・ヨーダの名言があります。

「やるかやらないか。やってみるなどない。」

 

 

もし、アナタが「とりあえずやってみて、ダメならその時考えよう」という軽い気持ちなら、成功するのは難しいでしょう。

 

でも、しっかり取り組めば必ず成功できます。

 

 

成功するかしないかは、やるかやらないか。ただそれだけのことなのです。

 

 

私の今の成功があるのも、成功している人の話を聞いて真似をし、着実に実行したからです。

 

 

成功するための手段

 

このあとのセミナー動画もしっかり見て学べば、必ずアナタも起業で成功できます。

 

そうすれば、みんなから尊敬のまなざしを向けられ、自由なお金と楽しい時間をゲットできます!

 

 

もしここで諦めてしまえば、会社でのストレスに耐えながら平凡な毎日を送るだけの人生になってしまいます。

 

悪いことではありませんが、少しでも起業したいという夢があるなら、とてももったいないことです。

 

このあとのセミナー動画でちゃんと勉強すれば、必ず成功できると私が保証します!

 

 

たくさんの起業成功実績

 

アナタには「起業したかったな…」という思いを抱えながら、平凡な日々を過ごしてほしくないのです。

 

 実際に起業して成功した人が続出しています。

 

コチラのページの「成功者・受講者の声」で実績を確認できます

 

 

フィルターを外して素直になる

セミナー動画をひたすら見る

 

これが本当に大切です。

 

必ずアナタも起業で成功できます!

 

一緒に歩みましょう!!

 

f:id:carkonansoccer:20181215143757p:plain